人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業のご案内とお礼

【年末年始の営業のご案内】
12/25(火)~1/3(木)までお休み。

1/4(金)~通常営業。

店主の目の不調が長引いてしまい、今年は長めにお休みをいただいてゆっくり体を休ませていただこうと思います。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

休業期間中もオンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、12/25(火)~1/3(木)はメールの返信および発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。

----------------------------------------------------

年明けは・・・

年末年始の営業のご案内とお礼_c0215933_16520636.png


1/4(金)~洋服のSALEがスタート!上質な洋服たちがズラリと並んでおりますので、この機会にぜひお手にとってご覧くださいませ。ご来店お待ちしております!(オンラインショップへのSALE品のアップは1月4日(金)20:00頃を予定しております)

-------------------------------------------------

こんにちは、仁美です。最後になりましたがお礼を。
今年もいよいよ年の瀬。本日で2018年最後の営業となりました。

今年も一年、たくさんのお客様に当店をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

年内最後の12月には元気印の人生だった主人がとうとう体調を崩してしまい、臨時休業をいただいたりオンラインショップではお返事をお待たせしたり、たくさんご迷惑をおかけしましたのに温かいお言葉やお気遣いまでいただいて、主人と一緒に頭が下がりっぱなしです。この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

皆様も季節の変わり目、またこれからグッと冷え込んで参りますのでどうぞお体ご自愛して、年末年始を楽しくお過ごしくださいね。

来年もまたお時間のあるときや近くを通りがかったときに、HPやお店を覗いていただけたらとても嬉しいです。ご来店を心よりお待ちしています。2019年もNORTHWEST SELECTをどうぞよろしくお願いいたします。




by NORTHWEST-SELECT | 2018-12-24 17:26