人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harley of Scotland

Harley of Scotland_c0215933_17044452.jpg

店主です。本日はHarley of Scotlandから毎シーズンご好評いただいている人気のニットウェアが入荷してまいりましたのでご紹介。定番のシンプルなセーターは、年齢を問わず長く愛用していただける冬のおすすめアイテム。店内には他にも本格的な冬が来るのが待ち遠しくなるあったかアイテムがたくさん並んでいます。お近くにお越しの際はぜひ覗きにいらしてくださいね。

「Harley of Scotland roll neck sweater」
1929年の設立以来、伝統的な技術で高品質なニットウェアを作り続けている"Harley of Scotland"のロールネックセーター。空気を含んだフワフワとした質感のシェットランドウールはとても温かくて軽やか。キレイな発色もとても素敵です。暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色におすすめ。

Harley of Scotland_c0215933_17044987.jpg

リブのない切りっぱなし風のカールしたネックと裾がポイントで、野暮ったくならずスッキリとしたシルエットで着ていただけます。今年は従来の36サイズに加えて、ワンサイズ大きな38サイズも入荷しておりますよ。ゆったりした着心地や、シャツやワンピースとのレイヤードを楽しみたい方には38がオススメです。

Harley of Scotland_c0215933_17045378.jpg

着てみるとこんな感じ。襟元もスッキリとしたラインで、シンプルなデザインですので幅広いボトムとコーディネートを楽しんでいただけます。

Harley of Scotland_c0215933_17045772.jpg

こちらは落ち着いたカラー。モノトーンコーデにもスッと馴染んでくれますよ。

Harley of Scotland_c0215933_17050073.jpg

パンツとのコーディネートも軽やかでいいですね。

Harley of Scotland_c0215933_17050657.jpg

「Harley of Scotland fairisle cardigan」
こちらはフェアアイル柄のカーディガン。カーディガンも今シーズンから38サイズもラインナップしております。こちらの3色と、
Harley of Scotland_c0215933_17051019.jpg

こちらの2色の計5色ございます。

Harley of Scotland_c0215933_17051434.jpg

着てみるとこんな感じ。※こちらのお色は今季のお取り扱いはございません。イメージとしてお考え下さいませ。

Harley of Scotland_c0215933_17051836.jpg

「harley of scotland slit turtle neck sweater」
最後は新型のタートルネック。着丈は少し長めで、程よいゆとりがありながらも、両裾にスリットが入っていて、すっきりとした印象で着ていただけますよ。柔らかなラムズウールは厚すぎず、軽くて暖く、ボトムインしたり、ジャケットのインナーとしても着ていただいてももたつきません。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2018-11-15 17:30 | その他の洋服