mrble SUDの秋冬服

c0215933_16195788.jpg
こんにちは、仁美です。この度は数日間オンラインショッピングの使用に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。まだ一部表示されていないアイテムも今週中にはすべてUPさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

本日はmarble SUDさんから届いた秋冬アイテムをご紹介。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

「marble SUD FOLKLORE EMB SHAWL」
marble SUDの冬の定番、ネパールの手刺繍のショールが届きました。今年はフォークロア調の花が刺繍されたデザインでとても華やか。花の周りにさりげなく施されたミツバチや蝶々も可愛いポイントです。巻き方によって柄の出方が変わるのでいろんな雰囲気を楽しめると共に、秋冬に増えがちなダークな装いに一巻きでパアッと華やかなポイントを添えてくれるのもうれしいですね。

程よく大判なショールは羽織にしたり、ポンチョ風にしたり、もちろんマフラーのように巻いたりと使い道がたくさん。一枚あるととても重宝する大人気のショールです。

c0215933_16200092.jpg
「marble SUD EMB スキーヤー LilフレアOP」
可愛いアイテムが届きましたよ。スキーを楽しむ人々が刺繍で散りばめられた「EMB スキーヤー」シリーズです。颯爽と滑り降りるスキーヤーの中にイエティの姿がまぎれてたりします。marble SUDらしい遊び心が微笑ましいです。ベーシックカラーに小さめの刺繍なので子供っぽくならずに着用できるのも嬉しいところ。スウェットのように厚手で保温性のある裏毛生地は肌触りがよく、秋冬にぴったりな生地感。

定番のLilフレアOPは、ゆったりとした身幅で緩やかなAラインになったシルエットが魅力のワンピース。1枚でサラッと着るだけでコーディネートが完成する便利なアイテムです。

カラーはこちらのグレイと・・・


c0215933_16200408.jpg
ネイビーの2色になります。ワンピースの他に、パフスリーブL/SやフレアSKIRTもありますよ。


c0215933_16200825.jpg
「marble SUD EMB Rabbix パフスリーブOP」
図形をパズルのように敷き詰めるテセレーションという手法を使って描かれたRabbixシリーズは、キツネが並んでいるように見えて、ジッと見ているとウサギが浮かび上がって見えてくる、そんなだまし絵のようなテキスタイルが面白い。

ふわっとしたパフスリーブが女性らしいラインのワンピースは、タイツとブーツの足元にとても似合うシルエット。薄手のミニ裏毛生地を使用し、軽やかながらも温かみのある素材感です。

カラーはブラウン1色。ワンピースのほかに、フレアSKIRTもありますよ。

c0215933_16201263.jpg
「marble SUD OWL KNIT PO」
銀糸で施されたジャガード織りのOWL柄ニットは、毎シーズン人気のニット。シンプルなボトムにも、マーブルの柄物ボトムにも相性ピッタリの1枚です。大きめの柄だけどよーく見るとフクロウだとわかるさりげないカラーも使いやすそうですね。カラーはレッド、アイボリー、ダークグリーンの3色。
c0215933_16201642.jpg
お揃いでニットカーディガンもありますよ。こちらはアイボリー1色になります。


c0215933_16202050.jpg
「marble SUD タイプライタークロス COAT」
しっかりとしたハリ感のあるタイプライタークロス生地のシンプルなコート。ややオーバーサイズな肩幅や身幅で、ゆったりとした今年っぽいフォルムです。裏地は起毛素材なのでとても温かく、秋冬はもちろん寒さの残る春にも活躍してくれます。ブランドネームタグが今シーズン大人気のイチマツフラワーの刺繍になっているのがポイント。見せたくなる可愛さです。

カラーはこちらのネイビーとベイジュの2色。


c0215933_16202331.jpg
「marble SUD タイツ forest」
最後は毎シーズン人気のタイツをご紹介。雪の降る冬の森を駆け回るウサギがワンポイントにさりげなく表現されたシンプルなデザインが素敵。カラーリングも可愛いですね。カラーはグレイとブラックの2色になります。



オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2018-10-17 22:19 | marble SUD