atelier naruseのはるふく

c0215933_16330791.jpg
店主です。 本日はatelier naruse(アトリエ ナルセ)から待望の2018シーズンの春服第1便が入荷しましたのでご紹介。まだまだ寒い2月ですので、アイテム数は控えめですが、期待を裏切らない、素敵な洋服が届いておりますよ。オンラインショップにも先程アップさせていただきましたので、ご覧になってくださいね。

「atelier naruse コットンローン シュリンクレースブラウス」
ポコポコとした凹凸で立体的な表情をつくる、薄手のシュリンクレースを使用したノーカラーブラウス。袖カフスのコットンリブとの組み合わせがnaruseらしいデザインです。程よくゆとりのあるバスト周り、袖幅で、羽織として着ていただいたり、少し長めの丈感なので、ボトムにインして着ていただくのもオススメです。

お色はキナリとネイビーの2色になります。

c0215933_16331781.jpg
「atelier naruse コットンツータックパンツ」
ベーシックな風合いのオーガニックコットンチノ素材を使用した、ハイウエストのツータックパンツ。基本的にはストレートラインですが、裾にタックが入ることで、裾にかけて少し丸いフォルムを感じます。ヒップ部分は大きく、股上は深めに作られていて、履いたときに全体がスッキリときれいに見えるようにデザインされています。フロントのフラップポケットや、ウッド調のボタン、少し低めの位置に付けられたヒップの玉縁ポケットがnaruseらしいデザイン。

お色はベイジュのみ。サイズは38と40の2サイズございます。

c0215933_16331280.jpg
「atelier naruse 綿麻~PLANET~ハイソックス」
綿麻糸を使用した、春夏でもドライに履いていただける薄手のハイソックス。惑星をイメージし、たくさんの星とのつながりをドット柄のように配置したイラストを編みこんでいます。繊細な布地をまとっているような、軽やかな履き心地。

お色はキナリ、グレイ、ネイビーの3色になります。


オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2018-02-16 16:35 | atelier naruse