人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lin francais d'antan Carra コート

Lin francais d\'antan Carra コート_c0215933_155119.jpg

こんにちは、仁美です。本日はLin francais d'antanから待望の新作コートが入荷しましたのでご紹介。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「Lin francais d'antan Carra Wool&Alpaca Coat(D.GRY)」
アルパカ混のウールを使用したコート"Carra(カルラ)"。ふっくらと柔らかなアルパカウールの滑らかな肌触りがとても心地よく、ゆとりのある身幅と丸みのあるシルエットで女性らしさを堪能できるとても素敵な1枚。主張しすぎないデザインなので長く愛用できるのも嬉しいですね。

Lin francais d\'antan Carra コート_c0215933_155529.jpg

丸みのある大きめの襟と、ふっくらと立体的に作られた蓋つきのポケットが愛らしいです。合わせるバッグや帽子などで上品にも、愛らしくも、いろんな雰囲気を楽しめそう。

カラーはグレイと・・・

Lin francais d\'antan Carra コート_c0215933_155832.jpg

ダークグレイの2色。

Lin francais d\'antan Carra コート_c0215933_1551167.jpg

キュプラの裏地付きでストレスのない着心地も魅力です。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-11-23 15:52 | Lin francais d'antan