人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeurのコートとニット

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_1424982.jpg

こんにちは、仁美です。本日はVeritecoeurさんから待望のコートが届きましたのでご紹介。毎シーズン人気のベリテさんのコートは、さっと羽織っていただくだけで本当に雰囲気のある着こなしを楽しんでいただけますよ。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「Veritecoeur フラップポケットショールカラー」
程よくボリュームのあるウールナイロンのあたたかな生地を使用したノーボタンコート。ショールカラーが落ち着いた雰囲気で、ボタンのないシンプルなデザインが新鮮な印象です。コットンの裏地が付いた丁寧な作りで羽織やすく、長く愛用頂けますよ。大きめのフラップポケットが、よいアクセントになっています。

カラーはブラックと・・・

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14241342.jpg

カーキと・・・

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_1424178.jpg

グレイの3色。

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14242126.jpg

そのままラフに羽織っていただくのはもちろん、付属の紐を結べばまた違った印象にガラリと変身!

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14242429.jpg

「Veritecoeur ヴィンテージブランケットコート」
同素材でデザイン違いの、人気のアローコートをモデルにしたシルエットもありますよ。着る人の肩に沿って落ちる綺麗なシルエット。ゆったりとした身幅とアームで、重ね着をした上からでも着て頂けるゆとりのある着心地です。すべりのよいポリエステルの裏地つきで羽織やすく、スッキリとシンプルなデザインは年齢を問わず長く愛用していただけます。カラーはブラックと・・・

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14242853.jpg

カーキの2色。

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14243187.jpg

「Veritecoeur ASニット」
アルパカシルクの混紡で織られた、しなやかで肌触りのよいニットを最後にご紹介。切りっぱなし風にカールした裾の仕上げもよいアクセントになっています。

Veritecoeurのコートとニット_c0215933_14243417.jpg

前後どちらを前にしても着ていただける2way仕様。シャツやワンピースに重ねれば、温かでとても雰囲気のよいコーディネートが完成します。カラーは、グレイとアイボリーの2色。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-11-22 15:57 | Veritecoeur