人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeurの秋服

Veritecoeurの秋服_c0215933_1562169.jpg

こんにちは、仁美です。本日は素敵な秋服をご紹介。すっきりとした大人の佇まいを楽しめる洋服たちをどうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「CO-079 Veritecoeur et ses COPAINS オルガコート」
Veritecoeurのユニセックスライン「Veritecoeur et ses COPAINS」から、着古したような風合いのあるリネンウール素材を使用した素敵なコートが届きました。1枚でもとても存在感があり、サッと羽織るだけでとても雰囲気のあるスタイルが完成します。ゆったりとした身幅と袖幅のおかげで、中に重ね着をしてももたつかないのが嬉しいところ。大きめのフラップポケットが前身頃に付いていてポイントに。後ろ身頃の飾りベルトの弛みが、よりリラックスした雰囲気を引き立てています。裏地はなく、着用時の重さも気になりません。メンズっぽい雰囲気が逆に女性らしさを引き立たせてくれる、そんな楽しみ方ができる1枚です。カラーはブラックのみ。

Veritecoeurの秋服_c0215933_157415.jpg

「VC-1575 Veritecoeur カシュクールワンピース」
続いて、Veritecoeurの秋服をご紹介。カシュクールワンピースは、リネンタンブラーワッシャー加工を施した風合い豊かな生地を使用。ウエストより少し高い位置に切替えがあり、ギャザーがたっぷりと寄せられ美しいラインを作ってくれます。カラーはIND.ブルーと・・・

Veritecoeurの秋服_c0215933_1574620.jpg

L.グレーの2色。ワンピースとして1枚で着たり、羽織りものとして重ね着を楽しんだり。カシュクール部分は、デザインを邪魔しない小ぶりのボタンで留める仕様になっていて、両サイドにはポケットが付いています。素材の持つ雰囲気や胸元からふわっと広がるデザインのおかげで、羽織るだけで柔らかな雰囲気に包まれるのが嬉しいです。

Veritecoeurの秋服_c0215933_1575070.jpg

「VCK157 Veritecoeur 2wayカーデ」
コットンにシルクとカシミアをミックスした滑らかな肌触りのカーディガンは2WAYでの着用を楽しめるデザインで、前後どちらを前にしても着ていただけます。身幅が広く、肩のラインが落ちたゆとりのある着心地。首まわりの横一直線のライン、袖口のキュッと締まったデザインが全体をすっきりと見せてくれるのも嬉しいところ。シンプルなデザインなのでデイリーに様々なアイテムとのコーディネートをお楽しみいただけます。カラーはレッド、ホワイト、ブラックの3色。

Veritecoeurの秋服_c0215933_1575455.jpg

「VCK156 Veritecoeur Vネックニット」
Vネックニットバージョンもありますよ。主張のない緩やかなVネックと落ち感のあるしなやかなライン、七分袖や、袖口のキュッと締まったデザインが女性らしく上品な印象です。シンプルなデザインで着丈も丁度よく、Veritecoeurらしい絶妙なバランスのシルエットを楽しんでいただけます。カラーはブラック、ホワイト、レッドの3色。

カーディガンもVネックニットも、パンツにもスカートにも、幅広いコーディネートに合わせやすくオススメの1枚です。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-09-10 16:52 | Veritecoeur