人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kronjyden Cordial

Kronjyden Cordial_c0215933_1671617.jpg

店主です。本日はデンマークからQuistgaardデザインのCordialシリーズが久しぶりに入荷しましたのでご紹介。ブログをさかのぼってみると、約1年半ぶりの入荷になりますね。綺麗なお品が届いておりますのでこの機会にぜひどうぞ。

Kronjyden Cordial_c0215933_1672053.jpg

カップ&ソーサーは6客入荷しました。全て同じバックスタンプになります。焼き味も適度な濃淡があって、cordialらしいよい色味です。コンディションもとても美しいですよ。

Kronjyden Cordial_c0215933_1672445.jpg

17cmのプレートも6枚。2枚がNissen-Kronjyden、4枚がB&Gのバックスタンプになります。こちらも美しいコンディション。1枚ずつお選びいただけます。

Kronjyden Cordial_c0215933_1672748.jpg

cordialの隠れ人気アイテムの豆皿は8枚ございます。2枚がNissen-Kronjyden、6枚がB&Gのバックスタンプ。こちらもそれぞれお選びいただけますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-07-15 16:19 | デンマークのアンティーク