人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA ステンシル

ARABIA ステンシル_c0215933_1457282.jpg

店主です。本日はフィンランドからARABIA社のステンシルシリーズが再入荷しましたのでご紹介。プリマヴェーラパターンのブラウンになります。今回も非常にキレイなコンディションのものが入荷しておりますよ。ステンシルシリーズでここまでキレイなコンディションはお品はなかなか出てこないと思います。

とはいっても、もともと作りが少し雑といいますか、ムラっ気の多いシリーズですので、クオリティを求められすぎるとキビシイお品です。プリントのかすれやにじみ、焼きムラ、インク飛び、カップの小さなカタツキなどなど、チープな造り特有の味わいみたいなものがお好きな方にお求めいただければと思います。

ARABIA ステンシル_c0215933_14573384.jpg

カップ&ソーサーは6客入荷しました。内側もツヤピカ。

ARABIA ステンシル_c0215933_14573815.jpg

ソーサーの小傷もとても少なくて、本当にオススメです。

ARABIA ステンシル_c0215933_14574863.jpg

2客は少しだけ難がありますので、お安めにさせていただきました。

ARABIA ステンシル_c0215933_14575179.jpg

ケーキ皿も6枚入荷しております。こちらも使用感のない、ツヤピカコンディション。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-01-19 15:07 | フィンランドのアンティーク