人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nymolle マンスリーC/S+プレート

Nymolle マンスリーC/S+プレート_c0215933_15382825.jpg

店主です。本日はデンマークから届いた、少し珍しいアンティーク製品をご紹介。こちらはデンマークで近年再評価の兆しを見せる国民的アーティストBjorn Winbladがデコレーションを手がけた、カップ&ソーサーとプレートのセットになります。Nymolle社から発売された12ヶ月を1枚ずつ表現したウォールプレートがおなじみですが、こちらは同じメーカー、同じアーティストによって作られた食器バージョンになりますよ。12か月フルセットで入荷してくれましたので、誕生日や記念日などによってお選びいただけると嬉しいです。

Nymolle マンスリーC/S+プレート_c0215933_15383257.jpg

ちなみにこちらは8月(AUGUST)。網を持って虫取りを楽しむ男の子と女の子が可愛いですね。

Nymolle マンスリーC/S+プレート_c0215933_15383676.jpg

ソーサーも抜かりなくデザインされていて、カップも表と裏で違うデコレーションという懲りようです。

Nymolle マンスリーC/S+プレート_c0215933_15383995.jpg

プレートは19.5cmと少し大きめなのも嬉しいところ。このセットで朝食が食べたくなりますね。

Nymolle マンスリーC/S+プレート_c0215933_15384477.jpg

裏面もきっちりとデザインが。Winbladのサインも入っておりますよ。季節を表現した12ヶ月の絵柄は一見の価値がありますので、ぜひオンラインショップでご確認くださいませ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-08-17 15:54 | デンマークのアンティーク