人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruse

atelier naruse_c0215933_14335599.jpg

店主です。本日はatelier naruseから5月の入荷アイテムが届きましたのでご紹介させていただきますね。3,4月の入荷に比べてアイテム数は少ないですが、案外あなどれない5月の入荷分。夏に1枚でさらっと着ていただけるアイテムは、シンプルななかにもキラッと個性が光るデザインが印象的ですよ。

オンラインショップには本日20:00にアップを予定していますのでお時間のある時にぜひ覗きにいらしてくださいね。※入荷数の少ないお品につきましては、実店舗にて完売となる場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

「atelier naruse リネン オープンカラーブラウス~ボーダー~」
ゆったりとした身幅の、ころんとした丸みを帯びた可愛らしいデザインのリネンブラウスです。オープンカラーがどこかレトロな雰囲気を感じさせてくれますね。大きめのクルミボタンが並んだnaruseらしいデザインが印象的な1枚です。

atelier naruse_c0215933_14335950.jpg

「atelier naruse インディゴリネン オープンカラーブラウス」
こちらは経年変化が楽しみなインディゴカラー。インディゴリネンはnaruseの中でも特に人気の高いファブリック。

atelier naruse_c0215933_1434245.jpg

「atelier naruse コットンギャザースモック」
2014年のコレクションでも人気だったギャザースモックブラウスが薄手のコットンローン素材で復刻されたアイテムです。エアタンブラーという加工を施した生地はしっとりとした落ち感が生まれ、繊細なギャザー部分をとても美しく見せてくれますよ。袖は5分袖です。カラーは生成と

atelier naruse_c0215933_1434659.jpg

オレンジに近いレッドの2色になります。

atelier naruse_c0215933_14341163.jpg

あと、3月に入荷していたのですが、オンラインでご紹介できていなかったリネンエプロンも本日アップさせていただきますね。カラーはグリーンと

atelier naruse_c0215933_14341570.jpg

キャメルの2色になります。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-05-11 15:02 | atelier naruse