人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruse

atelier naruse_c0215933_1448145.jpg

店主です。本日はatelier naruseから3月の入荷アイテムが届きましたので早速ご紹介。今回はブラウスからワンピース、パンツ、ソックスと幅広いラインナップで入荷しておりますよ。オンラインショップには本日20:00にアップを予定していますのでお時間のある時にぜひ覗きにいらしてくださいね。

「atelier naruse コットンギャザー プルオーバーブラウス」
薄手のコットンローン素材の爽やかなギャザーブラウスです。前下がりのネック部分が特徴的なデザインで、着て頂くとゆったりとしたドレープ感がとてもキレイで、ネック部分がさまざまなシルエットに変化する素敵な1枚。カラーはパープルとブラックの2色になります。

atelier naruse_c0215933_144844.jpg

「atelier naruse ロングリネンシャツ」
2011年のコレクションで一度販売させていただいたロングリネンシャツが再生産されました。naruseではおなじみの上質なハードマンリネンをたっぷりと使用した贅沢なロング丈。襟まわりはギャザーの入った女性らしいデザインですが、シルエットはストンとシンプルで、甘くなりすぎずカッコよく着ていただけます。ビッグシルエット人気のまさに今年らしい1枚です。カラーはオフホワイトとネイビーの2色になります。

atelier naruse_c0215933_1448851.jpg

「atelier naruse コットンクレリックワンピース(チェック)」
シャツ地のようにハリ感のあるコットンを使用したマドラスチェックのクレリックワンピース。どこか懐かしいアイビールックのような雰囲気が漂います。身幅はゆったりと、スカート部分にはたっぷりとギャザーを入れたデザインは、naruseらしさをたっぷりと感じていただける1枚です。カラーはネイビー×イエロー1色になります。

atelier naruse_c0215933_14481189.jpg

「atelier naruse リネンクレリックワンピース(ストライプ)」
こちらは同じデザインで、ヘリンボンリネンのストライプ生地を使用したタイプ。カラーはキナリ×ネイビー1色になります。

atelier naruse_c0215933_14481434.jpg

「atelier naruse ホワイトデニム ペックトップパンツ」
人気のペックトップパンツも入荷しておりますよ。ホワイトデニムは2014年以来の登場です。今シーズンから一回り小さな36サイズもラインナップに加わりました。今までのサイズは38サイズの表記となっております。

atelier naruse_c0215933_14481761.jpg

「atelier naruse コットンツイル ペックトップパンツ(ウインドウペン)」
こちらは同じペックトップパンツの格子柄。デニムよりも薄手のコットンツイル素材でとてもしなやかな履き心地です。こちらはお問い合わせを多く頂いているのですが、入荷数が少ないのでご了承くださいませ。カラーはグレイ1色になります。

atelier naruse_c0215933_14482176.jpg

人気のソックスも2柄届いております。こちらは綿麻のヘリンボン。

atelier naruse_c0215933_14482685.jpg

こちらはコットンの「雨ときどき月」。

他にもシンプルなコットンフライスカットソーの長袖が入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-03-16 15:17 | atelier naruse