人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lin francais d'antan Barouh

Lin francais d\'antan Barouh_c0215933_14115981.jpg

店主です。本日はLin francais d'antan(ランフランセダンタン)さんから届いた春服(というより夏服?)が少しですが入荷しましたのでご紹介。Charpentier de vaisseのパンツも1型入荷しましたので合わせてご紹介させていただきますね。

「Lin francais d'antan Barouh」
軽い履き心地のコットンイージーパンツBarouh(バルー)は、タックの入ったゆとりのあるサイズ感で、裾にかけてゆるやかにテーパードしたシルエット。同じd'antanのparrotよりもゆったりとした感じです。

Lin francais d\'antan Barouh_c0215933_1412351.jpg

生地は爽やかなサッカー地のギンガムチェック。適度なハリのある生地感で、上品な夏の着こなしに最適な1枚ですよ。ウエストは紐で調節していただけます。

Lin francais d\'antan Barouh_c0215933_141278.jpg

「Lin francais d'antan Varda」
同じサッカー生地を使用したVarda(ヴァルダ)も入荷しました。テント屋根のようなシルエットがクラシカルなロングワンピース。

Lin francais d\'antan Barouh_c0215933_1412108.jpg

ネックのラインも上品で、たっぷりととられた生地を胸元で詰めることで生み出すドレープ感もとても素敵です。まさに大人の1枚。

Lin francais d\'antan Barouh_c0215933_14121371.jpg

「Charpentier de Vaisseau Work Denim Pants」
こちらは同じメーカーさんですが、作業着や制服を手がける国内外の老舗工場とともにユニフォームのようなワークウェアを作るウェアがコンセプトの「シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ」のデニムパンツ。ゆとりのあるサイズ感で、生地感も硬さがなくやわらかで、イージーパンツ感覚で履いていただけます。ロールアップがとても似合う1枚ですよ。ウエストはゴムでウエスト内側のヒモで調節も可能ですので、とてもラクチンです。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-03-11 15:00 | Lin francais d'antan