人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンの古いX'masクロス

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_15325435.jpg

店主です。本日は昨日に引き続き、スウェーデンの古いクロスのご紹介ですが、本日はクリスマス柄をオンラインショップにアップさせていただきました。種類はそんなに多くはないですが、可愛い柄ばかりですので、ぜひご確認くださいね。

その中から少しだけご紹介。こちらはサンタがサークルになってハートで手をつないだ、愛嬌のある柄です。グリーンは毎年人気のカラーです。

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_15325792.jpg

ニッセとベリーの柄はまさに北欧のクリスマス。文句なしに可愛いです。

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_1533163.jpg

厚みのある麻生地がとても雰囲気があります。ニッセの表情もいいですね。

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_1533595.jpg

こちらはコンパクトなサイズ感。愛嬌のあるサンタの目元が可愛いクロスです。

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_1533931.jpg

赤ちゃんサンタもコンパクトなサイズ感。

スウェーデンの古いX\'masクロス_c0215933_15331344.jpg

スウェーデン刺繍のクロスも赤白カラーはクリスマスにピッタリです。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-11-27 15:41 | スウェーデンのアンティーク