人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunnuntaiとaatami

sunnuntaiとaatami_c0215933_14453289.jpg

店主です。本日はフィンランドから待望のsunnuntaiシリーズが入荷しましたのでご紹介。今回はsunnuntaiと同じくBirger Kaipiainen(ビルガー・カイピアイネン)が同時期にデザインしたaatamiも届きました。フォルムも同形のオーバルデザインでコーディネートしていただくととても素敵です。今回のプレートは大きなサイズばかりなので迫力満点ですよ。

本日ご紹介のお品はオンラインショップにて本日20:00~先行販売させていただきます。実店舗には明日からの陳列となりますが、売り切れの際はご了承くださいませ。

sunnuntaiとaatami_c0215933_14453653.jpg

では早速ご紹介。カップ&ソーサーは未使用に近いお品が2客入荷しました。前回もすぐに完売してしまったので、お探しだった方はお早めにどうぞ。

sunnuntaiとaatami_c0215933_14454079.jpg

オーバルプレートは2サイズ。こちらは25cmのタイプで、こちらも微細な小傷がある以外はツヤピカのとても美しいコンディション。25cmは3枚入荷しております。

sunnuntaiとaatami_c0215933_14454334.jpg

こちらは迫力満点の36cmオーバル。本当に巨大です(笑)。食器というよりももはやアートですね。こちらは1枚のみ。カトラリー傷などの使用感はありますが、ツヤ感が高く、そんなに気になる感じではないです。

sunnuntaiとaatami_c0215933_14454651.jpg

最後はaatamiの29cmオーバルです。こちらもなかなかの大きさです。少しカトラリー傷はありますが、こちらもツヤがあって、ほとんど気にならないと思いますよ。シンプルなデザインですが、表は黄色で、裏が白というところに、sunnuntaiやparatiisiシリーズとの共通点を強く感じます。5枚入荷しておりますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-11-14 15:12 | フィンランドのアンティーク