人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA Kartano

ARABIA Kartano_c0215933_143326100.jpg

店主です。フィンランドからARABIA社のKartanoシリーズがまとまって入荷しました。近年ではなかなか入手の難しいシリーズとなってしまいましたが、今回はカップ類からプレートまで、幅広く本当にたくさん入荷しておりますので、お探しだった方はぜひご覧になってくださいね。ただ、お値段が少し上昇気味になっておりますので本当にごめんなさい。

本日ご紹介のお品はオンラインショップにて本日20:00~先行販売させていただきます。実店舗には明日からの陳列となりますが、売り切れの際はご了承くださいませ。

それでは駆け足でご紹介。コーヒーカップは美しいコンディションのものが8個入荷しました。プリントもくっきりとしていてとてもいい感じです。

ARABIA Kartano_c0215933_14332983.jpg

ティーカップは未使用に近いものが5個ございます。こちらもプリントがキレイで本当にオススメです。

ARABIA Kartano_c0215933_14333336.jpg

人気のクリーマーも未使用に近い感じです。こちらは1個のみです。

ARABIA Kartano_c0215933_14333643.jpg

シュガーボウルも軽い小傷がある程度でキレイですよ。こちらも1個のみになります。

ARABIA Kartano_c0215933_14334090.jpg

プレートは4サイズ入荷しました。こちらの17cmは未使用に近いお品が4枚。使用感の多いものが2枚(お安くなってます)。

ARABIA Kartano_c0215933_14334378.jpg

20cmはわずかな小傷を感じる程度のキレイなものが7枚。

ARABIA Kartano_c0215933_14334775.jpg

スーププレートは少しカトラリー痕を感じるものが5枚。

ARABIA Kartano_c0215933_14335046.jpg

24cmプレートは初入荷になります。美しいコンディションのものが2枚と、やや使用感を感じるものが4枚です。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-10-23 14:53 | フィンランドのアンティーク