人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIAのアンティーク

ARABIAのアンティーク_c0215933_14493052.jpg

店主です。本日はフィンランドから届いたARABIAのアンティークをご紹介。最近冬服や冬の雑貨の入荷が多く、そちらが優先で北欧アンティークのご紹介が少なくなっておりましたが、ようやく冬物も落ち着いてきましたので、この後はもう少しご紹介を増やして行ければと思っておりますよ。レアなアイテムなども倉庫にはたくさん眠っておりますので、楽しみにしていてくださいね。

本日ご紹介のお品はオンラインショップにて本日20:00~先行販売させていただきます。実店舗には明日からの陳列となりますが、売り切れの際はご了承くださいませ。

ではでは早速ご紹介。まず最初はいつも大人気のaurinkoシリーズ。17cmの黄色のプレートが6枚入荷しました。プリントに少し白飛びなどがございますが、ツヤのあるとてもキレイなものが届いております。少しプリントムラが目立つものはお安くさせていただいておりますよ。

ARABIAのアンティーク_c0215933_14493397.jpg

続いてはとても久しぶりに入荷したLeinikkiのカップ&ソーサー。今ではaurinkoよりも入手は困難だと思います。こちら1点のみとなっております。こちらもとてもキレイなコンディション。

ARABIAのアンティーク_c0215933_14493742.jpg

こちらは初入荷のMeriシリーズ。RuskaやKosmosの系譜となるUlla ProcopeデザインのSモデルに海をイメージした深いエメラルドグリーンが素敵なシリーズです。デミタスカップ&ソーサー、コーヒーカップ&ソーサー、クリーマーの3種が入荷しております。ソーサーに小傷を感じる以外はきれいなコンディションです。

ARABIAのアンティーク_c0215933_14494121.jpg

最後はARABIA社の設立100周年を記念して、1973年に製造されたEsteri Tomulaデザインのカップ&ソーサー。ブラウンカラーになります。3点の入荷ですが、それぞれコンディションが異なっておりますので、オンラインショップにてご確認くださいませ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-10-19 15:25 | フィンランドのアンティーク