人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haupiaの秋服

haupiaの秋服_c0215933_14362820.jpg

こんにちは、仁美です。今日はhaupiaさんの秋服をご紹介。今回もそのさりげない可愛らしさにニンマリです。

「リボン&ヘリンボン ノーカラージャケット」
素材感の異なるリボンがずらりと並ぶ印象的なショート丈のジャケット。ボトムを選ばず合わせやすい丈と、マフラーなど小物を合わせやすいスッキリとした首周りでコーディネートしやすい一枚です。シンプルなコーディネートでも個性的な印象になれるのも嬉しいところ。素材はしっかりとした厚みのあるオリジナルのジャガード地。フロントはスナップボタンになっています。裏地付き。 カラーはこちらのオフホワイト×ブルーストライプ1色になります。

haupiaの秋服_c0215933_1436317.jpg

「リボン&ヘリンボン ワイドパンツ」
お揃いでワイドパンツもありますよ。先ほどご紹介したジャケットとのセットアップもオススメ。スカートに近い感覚ではいていただけるヒザ下丈のワイドパンツです。バックウエストはゴム仕様になっていて、履き心地もラクチンです。裏地付き。 カラーは1色になります。

haupiaの秋服_c0215933_14363583.jpg

セットアップしてみました。デートやお出かけはもちろん、お子様の発表会やご家族とのお食事などちょっとおめかししたい時にも役立ちそう。

haupiaの秋服_c0215933_14363985.jpg

ボトムを変えれば印象もガラリ!

haupiaの秋服_c0215933_14364295.jpg

「小人の家と物語の森 7分袖ワンピース」
haupiaの世界観を感じていただけるオリジナルプリントが素敵なヒザ丈のワンピース。ベロアのリボンでウエストマークしてシャープな印象を楽しんだり、リボンを外してシンプルに着て楽しんだり。裏地付き。

haupiaの秋服_c0215933_14364927.jpg

生地をアップで見てみると小さな蝶々や家やキラキラが。カラーはブルーとイエローの2色になります。

haupiaの秋服_c0215933_1436521.jpg

イエローはこちら。素敵なカラーでしょ。

こちらはお揃いのヒザ丈スカート。タックがたくさん入っているのでふんわりと女性らしいシルエットで履いていただけます。ウエストは上品なベロアのテープになっていてトップスをインしたコーディネートも楽しめます。カラーはこちらもブルーとイエローの2色。

haupiaの秋服_c0215933_14365695.jpg

「気になるあの娘とあのお花 刺繍ブラウス」
最後はこちら。シンプルなブラウスと思いきや、衿に小さくネコのワンポイント刺繍が。素材は洗いざらしが心地よいシャンブレーで、綿素材のブルーと・・・

haupiaの秋服_c0215933_1437167.jpg

麻素材のベージュの2色になります。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→

haupiaの秋服_c0215933_1738134.jpg

我が家の愛犬りんごちゃん。今年4歳になりました。こんな乙女な顔で主人に甘える毎日です。わたくしそれを横目でみて心の中でジェラシーふつふつ。でもね、おもちゃくわえて「あそぼ!」とやってきてくれるのはわたしにだけなので「ふっはっは」と心の中でふんぞり返っている毎日です。
by NORTHWEST-SELECT | 2015-09-27 17:55 | その他の洋服