人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA aurinko

ARABIA aurinko_c0215933_14123033.jpg

店主です。本日はフィンランドから届いたARABIA社のaurinkoシリーズをご紹介。約1年ぶりの入荷になります。なかなかよいコンディションで見つかることが少ないシリーズですが、今回入荷したイエローはとても美しいコンディションのものが届いておりますよ。

カップ&ソーサーは3個入荷しました。ソーサーにもほとんど傷のないコンディション。もともと製造時の成型ムラの多いシリーズのため、それぞれ細かな画像を掲載しましたのでオンラインショップでご確認くださいませ。

ARABIA aurinko_c0215933_1412337.jpg

ケーキプレートも3枚。本当にすばらしいコンディションになります。本当に微細な小傷のみです。

ARABIA aurinko_c0215933_14123715.jpg

クリーマーはかなり久しぶりに入荷しました。

ARABIA aurinko_c0215933_1412407.jpg

こちらも久しぶりのシュガーボウルはスープカップにもなる人気のお品です。

ARABIA aurinko_c0215933_14124440.jpg

ブルーは使用感がありますので、少しお安くさせて頂きました。カップはソーサーのスレ傷と高台に成型ムラがある程度です。

ARABIA aurinko_c0215933_14124879.jpg

ケーキ皿はカトラリー傷がありますが、ツヤ感がとても高いので、光に当てない限りはそれほど気にならない感じですよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-08-17 15:00 | フィンランドのアンティーク