人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gustavsberg Bersa

Gustavsberg Bersa_c0215933_16214641.jpg

店主です。本日はスウェーデンから届いたBesraシリーズのご紹介です。今回の入荷分は全て本当に美しいコンディションのお品になっておりますので、とてもオススメですよ。

Gustavsberg Bersa_c0215933_16215049.jpg

今回の目玉はこちらのバターケース。Bersaのバターケースは2種類の深さのものがありますが、こちらは深さと奥行きが大きいLサイズのバターケースになります。とても存在感がありますね。

Gustavsberg Bersa_c0215933_16215325.jpg

アンティークのバターケースは使用感の多いものが多いですが、こちらは清潔感のある白さで、本当にキレイですよ。

Gustavsberg Bersa_c0215933_16215746.jpg

エッグカップは1個だけですが、こちらもよくある高台の汚れもなく、美しいです。

Gustavsberg Bersa_c0215933_1622143.jpg

ティーカップは6個。こんなにキレイなコンディションのものがまとまって入荷するのは奇跡に近いです。たぶん・・・。

Gustavsberg Bersa_c0215933_16332086.jpg

18cmプレートもペイントロスすらほとんどない、未使用に近いコンディション。

Gustavsberg Bersa_c0215933_1622884.jpg

21cmはかすかなペイントロス以外は、こちらも未使用に近いものになっております。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-07-22 16:36 | スウェーデンのアンティーク