人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finnish glasses

Finnish glasses_c0215933_13112918.jpg

店主です。sale期間中はたくさんの皆様にご利用いただきまして本当にありがとうございました。ブログをお休みさせていただいていた間も魅力的な北欧アンティークがたくさん入荷しておりましたので、本日から順次ご紹介させていただきますね。

本日はフィンランドから届いたグラスウェアをご紹介。こちらはOiva ToikkaデザインのFaunaシリーズの小ぶりなガラスプレートです。Oivaの作品ではおなじみのアメジストカラーがとてもキレイな1枚です。

Finnish glasses_c0215933_13113319.jpg

こちらはHeikki Orvolaがデザインを手がけたMirandaシリーズ。花びらを重ねたような印象的なデザインで、ぽってりと厚みのある質感もレトロでよい感じです。

Finnish glasses_c0215933_13113733.jpg

Mirandaのクリアプレートは初入荷になります。

Finnish glasses_c0215933_13114213.jpg

Tundraシリーズはレアなハイボールが1個だけですが再入荷しました。

Finnish glasses_c0215933_13114634.jpg

人気のプレートも再入荷してますよ。

Finnish glasses_c0215933_13115016.jpg

最後はこちら。kastehelmiのコースタープレート。現行の復刻品よりもさらに小ぶりなサイズ感がとてもかわいい1枚です。アクセサリートレーとしてもオススメです。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-07-16 14:21 | フィンランドのアンティーク