人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charpentier Wool Pleated Skirts

こんにちは。仁美です。sale期間中はたくさんのご来店、またネットショップをご利用いただきまして本当にありがとうございました!夏の日々を新しい洋服と共に楽しんでもらえたらうれしいです。そう、もう一気に夏ですね。わたしも滝から出てきたかのように汗をかいています、庭の水やりしただけで。連日熱中症のニュースも続いていますし、みなさまもわたしも気をつけましょね。

Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_934411.jpg

「Charpentier de Vaisseau Wool Pleated Skirts」

さて。本日はそんな暑い日々をスーッと通り越して秋服をご紹介。毎年大人気のシャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのウールプリーツスカートです。今年も撮影で履かせていただいたのですがその履き心地の良さとラインの美しさに心踊りました。

ウエストはきつすぎず緩すぎない強さのゴム仕様。動くたびにきれいに揺れる幅の広いプリーツや着用時に横に広がりすぎないすっきりとした縦長ラインも魅力的。去年販売させていただいたものとは色感が少し変わりましたので、お気に入りカラーが見つかりましたらぜひ。

ではカラーのご紹介を。ベーシックカラーはグレー、
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_934761.jpg

ネイビー
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_9341038.jpg

ブラック
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_9341358.jpg

発色のよいカラーはレッド
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_9341754.jpg

グリーン
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_9342075.jpg

ライトブルー
Charpentier Wool Pleated Skirts_c0215933_9342326.jpg

ブルー。

全7色になります。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-07-15 11:00 | CharpentierdeVaissea