TREE JQ TOTE BAG

c0215933_1551237.jpg

こんにちは。仁美です。今日は久しぶりにバッグなど小物たちのご紹介を。いつものコーディネートも合わせる小物で印象が随分変わるのが面白いんですよね。特にバッグはコーディネートの主役にもなれるアイテム。お気に入りが見つかりましたらうれしいです。

「marble SUD TREE JQ TOTE BAG」
まずはこちら。ひとつひとつ職人の手で丁寧に織られた温かみのある生地が人気のmarble SUDのJQシリーズのバッグが届きました。ストライプやドットで着飾った針葉樹林のなかを大きな角を持ったヘラジカがお散歩するほのぼのとした「TREE」柄がとてもステキです。たっぷりの容量なのでマザーバッグとしてもオススメ。

c0215933_1551658.jpg

ショルダーにもなる2WAYタイプでオールシーズン使える万能アイテム。カラーは3色になります。

c0215933_155214.jpg

「marble SUD TREE JQ CAMPUS TOTE BAG」
同じシリーズのレッスンバッグ型トートバッグもありますよ。シンプルなデザインはそれだけで使いやすく、通勤・通学はもちろん書類や資料を持ち歩くためのサブバッグとしてもオススメです。こちらもカラーは3色ございます。

c0215933_1552789.jpg

「アトリエペネロープ デリバリーバッグ(S)」
アトリエペネロープから人気のシリーズが再入荷しましたよ。自転車に乗る時などに邪魔にならないよう短く背負えるデザインです(ショルダーの長さ調節は出来ません)。カラーは3色。どうぞお早めに。

c0215933_1553180.jpg

続いてイラストレーター「makomo」さんのiphone6ケースをご紹介。一目見るとそのゆるいほんわかした世界にニヤリ。そのまま引き込まれてしまいました。ちょっとだけ面白い絵と文で雑誌やWebで活躍されいるmakomoさん。ケースもいいなあ。わたしも6に変えたくなります。なんだろうこの真ん中の小さい人は(笑)かわいいです。

c0215933_1553543.jpg

人気のCINQさんの財布も再入荷しましたよ。お探しだった方はどうぞお早めに。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→

またやってしまいました。お風呂にお湯を入れてないのに「お風呂沸いてるよ」宣言。主人一回全部脱いだ服をまた着るハメに。そのうえコンタクトの保存液を買ってくるのをすっかり忘れていたので主人が買いに行くハメに。おじさん踏んだり蹴ったりでした。なぜそうなったのかと言いますと。雨トークで紹介された漫画をね、弟が全巻持っていまして、読み始めたら止まらなくなりまして、家事や思考がおろそかになっているって事態になっておりまして。「あかん!はよ読まなほかのことが手につかへん!」と主人は38巻を4日で読破するという偉業を達成いたしました。新巻の発売日まで調べて楽しみにお待ちかねです。夫婦そろって漫画好き。弟にこの漫画を薦められたときは「俺そういう系の漫画あんま好きちゃうねん」と言うてたのですけどね。ちゃっかり弟にそのときの顔真似されてましたけどね。くすくす。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2015-06-06 16:29 | その他の洋服