人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oiva Toikka Flora アメジスト

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15232130.jpg

店主です。Oiva ToikkaデザインのFloraシリーズのアメジストカラーがたくさん入荷しました。光源や角度によってさまざまに表情を変える幻想的なアメジストカラーは数あるFloraのカラーバリエーションの中でもダントツに人気が高く、近年はなかなか入手が難しくなっております。そんな中、今回は思いがけずたくさん入手することが出来ましたよ。

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15232569.jpg

まずはこちらのボウル。でかいです(笑)。Floraシリーズで一番大きいサイズのボウルになります。19cmのボウルだと思ってオーダーしていたので、あまりの巨大さに笑ってしまいました。

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15232979.jpg

サイズは直径24cm、高さ13.5cm。柄の凹凸も大変美しく、恐ろしいほどの存在感です。アメジストカラーでこのサイズのボウルは本当に希少だと思いますよ。

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15233362.jpg

タンブラーのSサイズは5個入荷しました。Sサイズは華奢な雰囲気がとても素敵ですよ。

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15233619.jpg

ボウルの一番小さいSサイズは12個入荷しました。Floraシリーズの中でも一番人気のアイテムで、フルーツやデザートにとてもよいサイズ感です。光を通すとキラキラして本当にキレイです。

Oiva Toikka Flora アメジスト_c0215933_15233976.jpg

Sサイズのボウルはクリアも4個ございます。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-06-03 15:43 | フィンランドのアンティーク