人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA aamu

:::::GW期間中の営業のお知らせ::::

GW期間中の5月5日(火)は祝日の為、営業させていただきます。
ほかは通常通りの営業となっております。どうぞよろしくお願い致します。

ARABIA aamu_c0215933_15262876.jpg

店主です。本日はARABIA社のaamuシリーズのご紹介です。Esteri Tomulaのデコレーションで1971~73年の間に製造されていたシリーズになります。今回は3サイズの入荷で、それぞれまとまった数が入荷しておりますよ。いつも人気のアイテムですので、お探しだった方はお早めにどうぞ。

こちらは17cmのケーキプレート。小ぶりなサイズ感が本当に可愛いです。美しいコンディションのものが6枚入荷しました。

ARABIA aamu_c0215933_1526323.jpg

23.5cmのミドルプレートもキレイなものが6枚ですが、非常にかすかな成型ムラなどがありますので、それぞれショッピングページにてご確認くださいませ。

ARABIA aamu_c0215933_15263589.jpg

ディーププレートは初入荷。こちらも美しいコンディションのものが5枚届いております。フォルムもコロンと丸くてとても可愛いですよ。シリアルボウルとしてお使いいただいてもよい感じです。

ARABIA aamu_c0215933_15263991.jpg

キャサリンホルムのケトルも久しぶりに入荷しました。人気のターコイズブルー。細かなホーロー落ちや内側の使用感はありますが、今見つけられるキャサリンホルムのアンティークとしてはかなりきれいなコンディションだと思いますよ。

ARABIA aamu_c0215933_15264295.jpg

こちらはARABIAのムーミンマグの新作リトルミィ。赤いカラーが目を引く新柄にリニューアルしました。赤色のムーミンマグは初めてではないでしょうか。

ARABIA aamu_c0215933_15264640.jpg

スナフキンもリニューアル。


オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-04-23 15:51 | フィンランドのアンティーク