人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRIZZLY

GRIZZLY_c0215933_14221532.jpg

こんにちは。仁美です。今日は雨。庭の水やりしなくて済むぞとほくそ笑んでいます。雨があがるたびに庭の木々や草花がグンと成長していて目を見張る今日この頃。もうすぐあじさいの季節もやってきますね。今年もお気に入りのあじさい園に行こうかな。入園料200円のほんわかあじさい園に。

さて。本日も昨日に続いてmarble SUDさんの夏服をご紹介。何枚あっても重宝するアイテムが届いています。

「GRIZZLY F/Sフレア OP」
熊のなかでも大型のグリズリーが眠る姿がなんとも穏やかで愛らしい「GRIZZLY」プリント。人気のフレアワンピは両サイドが少し長くなったシンプルなワンピース。ドレープ感のあるキレイなシルエットが楽しめます。

GRIZZLY_c0215933_1422215.jpg

インパクトのある柄ですが、どこかほんわかした雰囲気も漂います。カラーはブルーとグリーンの2色。

GRIZZLY_c0215933_1422271.jpg

「flow sea otter BIG F/S」
アラスカに生息する動物がギューと大集合したプリントTシャツシリーズ。こちらの「jump」はぴょんぴょん跳ねるウサギ達が集まってロゴが作られています。BIG F/Sはゆったりの着心地でありながら裾がすぼまっているので、のばしてスッキリ着たりくしゅっとさせて短めの丈で楽しんだり、ボトムにあわせて変化がつけられる万能アイテムです。

GRIZZLY_c0215933_14223379.jpg

色々な表情のうさぎの中にはカエルと戯れる子やヒツジやネコが隠れています。どんな子が隠れているかついつい探したくなってきます。

GRIZZLY_c0215933_14223976.jpg

柄違いの「flow」はプカプカと楽しそうに浮かぶラッコ達の間でおすまし顔のカモメがこちらをチラッと見ているのがかわいい1枚。

GRIZZLY_c0215933_14224315.jpg

モスグリーンのロゴカラーが落ち着いた雰囲気。どちらの柄もカラーはホワイト、グレイ、ネイビーの3色です。

GRIZZLY_c0215933_142248100.jpg

人気のiPhone6カバーも届きました。今シーズンからシール→ジャケットタイプに仕様が変更されました。お気に入りの柄を探してみてくださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-04-19 15:18 | marble SUD