メヒコチック

【臨時休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら明日3月16日(月)はどうしても外せない展示会がある為、臨時休業とさせていただきます。翌日火曜日は定休日で連休となります。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。 

c0215933_14123855.jpg

「marble SUD メヒコチック プルオーバー」
やわらかなインド綿に細かな草花が丁寧に刺繍された「メヒコチック」シリーズが届きました。フォークロアなやさしい印象が春の装いにピッタリです。女性らしいデザインのプルオーバーは袖の切り替えやギャザーの入った袖口、胸元のシャーリングなど、細部にまでこだわったデザイン。同じデザインのスカートとのセットアップもオススメです。 カラーはグレー、ホワイト、ベージュの3色になります。

c0215933_14124461.jpg

「marble SUD メヒコチック SHIRT」
ベーシックなデザインのシャツはタイトなシルエットが大人っぽくクールな印象の1枚。ボトムを選ばず色んな着こなしを楽しんでいただけます。 カラーはブラック、ホワイトの2色。

c0215933_14125275.jpg

「marble SUD メヒコチック SKIRT」
トップスをインすれば、ウエスト部分の刺繍がアクセントに。定番人気のスカートはふくらはぎが程よく隠れるので、足をだすのに抵抗感がある方にもオススメの1枚。同じシリーズでのセットアップでワンピースのようにも着ていただけます。ゴムウエスト。ペチコート付き。

c0215933_14125625.jpg

刺繍の模様、色使いがとても素敵な仕上がり。

c0215933_1413070.jpg

「marble SUD メヒコチック ワンピース」
このシリーズ最後は、ふんわりとしたシルエットをお楽しみいただけるワンピースをご紹介。胸元から背中、袖にかけて春を感じる草花が細かな刺繍で表現された贅沢なアイテムです。ウエストのヒモは前で結んでも、後ろで結んでもOK。インナー用のペチコートワンピ付き。 カラーはベージュ、グレーの2色になります。

c0215933_1413440.jpg

「marble SUD ツヴィトーク SHAWL」
大人気「ツヴィトーク」シリーズのショールができました。シャリッとしたインド綿の肌触りが爽やかで心地よくシンプルなスタイルにさっと巻いていただくだけで雰囲気のある着こなしが完成します。 カラーはブルー、マスタード、コーラル(赤系)、ブラックの4色。

c0215933_1431695.jpg

いつものマーブルとはひと味違った雰囲気で、スケッチブックから飛び出してきたような細かなイラストが特徴の「道具シリーズ」のBIG F/Sも入荷しましたよ。DIY、GARDENING、TREKKINGの3柄。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→

先日の母の誕生日。弟がお肉を、わたしがケーキを買ってきました。焼肉大好きな父が大喜び。で、数日後。母が「あのさ。思い込みってあかんな」と話し出しました。誕生日当日「ロース肉が好きやしロース肉買ってきてな」とニコニコ顔で弟にお願いをし送り出したそうです。さあ焼こう!と袋からお肉を出した母はチーンとなったそうです。父と弟は豚肉が大好き。豚肉のロース肉を山盛り買ってきました。母は牛肉のロース肉が食べたかったそうです。大喜びで肉をほおばる父弟。苦虫を噛んだような顔の母。「牛肉買ってくると思いこんでてん。でもさ、気持ちはうれしいから文句は言えないしさ、でもわたしの誕生日やのになんでお父さんが大喜びやのよ」と話し出したら笑えてきて母娘で大笑い。「次からわたしが自分で買いに行く」と宣言していた66歳の母でした。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2015-03-15 15:58 | marble SUD