人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruseのリネンシャツ

naruseのリネンシャツ_c0215933_13384479.jpg

店主です。atelier naruse(アトリエ ナルセ)から今シーズン最後の入荷分が届きました。秋冬アイテムが全て入荷したこの時期ですが、ナルセさんがクリスマスのプレゼントにしていただければうれしいと、今シーズンのおまけアイテムとしてコレクションにラインナップされていた、オールシーズン着ていただけるシンプルなリネンシャツです。オンラインショップには本日19:00頃にアップを予定していますのでお時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。

naruseのリネンシャツ_c0215933_13384920.jpg

「atelier naruse リネンブラックシャツ」
naruseのコレクションの中でも人気の高かった初期デザインのシャツ。今回、シャープな印象の薄手のブラックリネンで復刻されました。コンパクトな衿や少し高めの位置についた小さなポケットが、シンプルですがnaruseらしさを感じさせてくれる1枚です。

naruseのリネンシャツ_c0215933_13385213.jpg

「atelier naruse リネンストライプシャツ」
同じデザインのストライプシャツも素敵ですね。主張しすぎない、グレーの太ストライプが絶妙です。

naruseのリネンシャツ_c0215933_1339276.jpg

入荷遅れで予約販売だったウールテーラードコートも現物が入荷しました。なめらかな手触りの、ほんとうに上質なウールの素材感です。とても満足感の高い1枚だと思います。

naruseのリネンシャツ_c0215933_1339658.jpg

こちらはオンラインショップにアップ済みですので、じっくりとご覧下さいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-11-30 14:19 | atelier naruse