人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From Finland

From Finland_c0215933_1431088.jpg

店主です。本日もフィンランドから届いた人気の北欧アンティークをご紹介。人気の高いUlla Procopeデザインのキャンディポットが再入荷しました。フィンランドのお菓子メーカ「Chymos」社からの依頼でARABIAが製作したもので、立体的に浮かびあっがったベリーのデザインが素敵なアイテムです。今回はブラウンとブルーの2色が同時に入荷しましたよ。ブラウンはこっくりとしていて落ち着きのあるカラー。

From Finland_c0215933_1431350.jpg

ブルーは少し薄めの色合いで、こちらはとっても爽やかです。

From Finland_c0215933_1431738.jpg

サウナマグは久しぶりの入荷になりますね。KosmosシリーズのデコレーションデザインなどでおなじみのGunvor Olin-GronqvistがARABIAのアートデパートメント時代に手がけた作品になります。見れば見るほどくせになる絵柄が絶妙です(笑)。

From Finland_c0215933_1432082.jpg

なぜかリーゼントのお母さん。

From Finland_c0215933_1432375.jpg

お父さんのスネ毛・・・。

From Finland_c0215933_1432720.jpg

Kukkaketoのファブリックも久々に入荷しました。こちらはちょっと細長い26cm×110cmでの販売。

From Finland_c0215933_1433114.jpg

こちらは未使用のクッションカバーですが、解いて57cm×47cmのハギレとして販売させていただきます。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-11-15 14:15 | フィンランドのアンティーク