人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国とデージー

北国とデージー_c0215933_15124869.jpg

こんにちは。台風の被害が出始めましたね。用心に越したことはないのでもう一度家のまわりを見て回っています。みなさまもどうぞお気を付けくださいね。

今日はhaupiaさんの女性らしい素敵な洋服たちをご紹介。

「北国とデージー 刺繍ジャケット」
起毛した軽くてやわらかな綿ウールの素材感に華やかなお花の刺繍がちりばめられた、とてもやさしい雰囲気のジャケット。素敵でしょ。

北国とデージー_c0215933_15103935.jpg

前ボタンは見えないようにスナップボタン仕様になっていて刺繍を存分に楽しめるデザインになっています。衿周りのベロアのパイピングもとても上品。裏地とサイドポケットが付いています。

カラーはネイビーとベージュの2色。

北国とデージー_c0215933_15103686.jpg

「雨上がりの森 ジャガードワンピース」
雨上がりのキラキラとした森をイメージした木立柄のオリジナルテキスタイルが可愛いワンピース。ヒザ上丈のシンプルなAラインシルエットで上品に着ていただけます。

北国とデージー_c0215933_15103387.jpg

丸い衿は透け感のあるボイル素材で取り外して楽しめますよ。裏地、サイドポケット付き。

カラーはピンク系の1色になります。

北国とデージー_c0215933_15103063.jpg

「雨上がりの森 ジャガードブラウス」
裾にリブ素材を使用したスッキリとしたデザイン。カットソー感覚で着ていただけます。パンツにもスカートにも合わせやすいシンプルなデザインがコーディネートの幅を広げてくれそう。

カラーはピンク系のみになります。

北国とデージー_c0215933_1510271.jpg

「リトルフラワーリース 丸衿ワンピース」
リースが連なったデザインがドットのようにも見えるヒザ上丈のワンピース。広がりのあるAラインで、ドレープ感のあるシルエットがとても素敵です。ベルベットのウエストリボンは前後どちらでも結べるので色んなアレンジで楽しめます。裏地、サイドポケット付き。

北国とデージー_c0215933_15102355.jpg

丸衿は毛足の長いシャギー素材で取り外しが可能。起毛感があり、とても暖かそうな1枚です。

カラーはネイビー系とオレンジ系の2色になります。


オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

自分で髪の毛を切るようになって2年。すっかり美容院に行く気が湧きません。美容師さんや他人さんが見ればきっと「うわ。髪の毛ガッタガタやけど、この人」て仕上がりなのだけど、この異様に伸びるのが早い髪の毛を好きな時に好きなように切れるというのがものすご楽チンで気に入っています。先日主人が「パーマかけたろか?」とニヤニヤしながら言いました。彼は冗談だったでしょうが、わたくしけっこう本気でお願いしてみようかと思っています。なんだかおもしろそうで。
by NORTHWEST-SELECT | 2014-10-11 16:48 | その他の洋服