人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA ランプシェード

ARABIA ランプシェード_c0215933_16542334.jpg

店主です。本日はARABIA社の古いランプシェードをご紹介。人気のブラウンカラーが大小セットで入荷しましたよ。ホーロー仕上げのつややかで重厚感のある質感にRaija Uosikkinen(ライヤ・ウォシッキネン)の絵付けが何とも言えず幻想的な本当に素敵なアイテムです。形がシンプルですので色んなスタイルのお部屋に溶け込んでくれて、さりげなく存在感を放ってくれますよ。

ARABIA ランプシェード_c0215933_16541825.jpg

我が家のダイニングに吊ってみました。手元を中心に照らして、明かりの陰影を楽しみたい方は少し低めの位置に、全体を照らしたい方は高めの位置に吊っていただくとよいと思いますよ。

ARABIA ランプシェード_c0215933_16541170.jpg

こちらは小さいサイズ。

ARABIA ランプシェード_c0215933_16533828.jpg

同じ形のランプをいくつか並べて吊っていただくのも素敵ですよ。配線は日本製のものに交換済みですので、すぐにご使用いただけます。

ARABIA ランプシェード_c0215933_1653348.jpg

Floraシリーズのグレーカラーのグラスも追加アイテムが入荷しました。前回ご紹介させていただいたピッチャーとグラスに加えてこちらのクリーマー、

ARABIA ランプシェード_c0215933_16532949.jpg

小さいサイズのボウル、

ARABIA ランプシェード_c0215933_16532421.jpg

大きいサイズのボウルが入荷しました。グレーの大きなボウルはとても珍しいですね。1箇所だけ極小さなチップがありましたので、比較的お安い価格で販売させていただいてます。オンラインショップでご確認くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-06-05 17:18 | アンティークの家具・ランプ