人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いチークの家具

古いチークの家具_c0215933_1411521.jpg

店主です。チークウッドのアイテムが色々と入荷してきましたのでご紹介させていただきますね。まずはミッドセンチュリーデザインが素敵なチークウッドの古い裁縫箱です。こちらはドイツからやってきました。裁縫箱というよりも小さな家具のような佇まいが本当に素敵なアイテムです。

古いチークの家具_c0215933_14105829.jpg

こんな風に3段のうち上の2段がスライドできるようになっています。一番上の段は3つに仕切られているので細かい物も収納しやすくなってますよ。裁縫道具だけでなく、色んなものに適していると思いますので、趣味で手作りをされている方にはとってもおススメです。

古いチークの家具_c0215933_141112.jpg

置いておくだけでも絵になりますね。お探しだった方はお早めに。

古いチークの家具_c0215933_14105528.jpg

こんなネストテーブルも届きましたよ。こちらはデンマークのアンティークです。

古いチークの家具_c0215933_14105140.jpg

雰囲気のあるタイル張りの天板。サイズの違う3つのテーブルが溝に沿ってひとつに収まる仕組みになっています。3つのテーブルはそれぞれ単体でお使いいただけますよ。必要なときに必要なサイズのものだけを使えて、場所もそんなにとらずに非常に便利です。

古いチークの家具_c0215933_14104853.jpg

こんな感じでピタっと収まります。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-05-10 14:47 | アンティークの家具・ランプ