人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA Krokus GR

ARABIA Krokus GR_c0215933_1675816.jpg

店主です。フィンランドからARABIA社のKrokus GRシリーズが入荷しました。結構レアなGRシリーズですが、最近よく入荷しますね。見つからないときは何年も見つからないものですが、見つかるときは不思議と立て続けに見つかるようです。

今回はコーヒーカップとケーキプレートの2アイテムが入荷しておりますよ。

ARABIA Krokus GR_c0215933_1675516.jpg

コーヒーカップ&ソーサー。ツヤピカのすばらしいコンディション。本当に美しいですよ。色の濃さも濃すぎず薄すぎずのちょうどよいお色だと思います。

ARABIA Krokus GR_c0215933_1675270.jpg

ケーキプレート。こちらもツヤピカの美しいコンディション。リムのカラーもちょうどよい濃さです。GRシリーズはいつも比較的きれいなコンディションのものが入荷するのですが、今回のものはそんな中でも過去1番といっていいくらいで、本当におススメです。お探しだった方はぜひお早めにご検討くださいね。

ARABIA Krokus GR_c0215933_1674879.jpg

他にも同じKrokusシリーズのカラーのクリーマー&シュガーボウルや

ARABIA Krokus GR_c0215933_1674573.jpg

非常に珍しいKatrilliシリーズのクリーマー&シュガーボウルも入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-04-17 16:37 | フィンランドのアンティーク