人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruseの夏服

atelier naruseの夏服_c0215933_1502942.jpg

こんにちは。今日はatelier naruseさんの夏服をご紹介。早い。もう夏服です。今回も素敵なデザインがズラリですよ。オンラインショップには本日19:00頃にアップを予定していますのでお時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。

「インディゴリネン スモック」
ノルマンディー地方で栽培されたリネンをインディゴ染めにした生地がとても素敵な1枚。naruseさんらしくたくさん並んだクルミボタンが印象的。

atelier naruseの夏服_c0215933_1502583.jpg

「リネンツイルボーダー スモック」
こちらは同じデザインのボーダー柄。柄が違うだけでまた違った印象ですね。

atelier naruseの夏服_c0215933_150223.jpg

「プルオーバーワンピース」グレイ
しっとりとした上品な光沢のドレスワンピース。シャツやカットソーとのレイヤードを楽しめる1枚。

atelier naruseの夏服_c0215933_1501816.jpg

色違いでネイビーもありますよ。流れるようなラインがとても素敵。

atelier naruseの夏服_c0215933_150151.jpg

「オーガニックコットン混 サロペットパンツ」ネイビー
毎シーズン大人気のサロペットパンツ。今シーズンは肉厚のツイルコットン素材です。毎回早々に完売となってしまう人気ぶりなので「ほしかったの!」という方はどうぞお早目に!

atelier naruseの夏服_c0215933_1501262.jpg

カーキベイジュもありますよ。どちらの色にしようか迷うでしょ。ムフフ。

atelier naruseの夏服_c0215933_150879.jpg

「オーガニックコットン混 ペックトップパンツ」ネイビー
1月のデニムも人気だったペックトップパンツが素材を変えて入荷しました。サンダルにカンカン帽や幅広麦わら帽子。バスケットなどとても似合いそう。

atelier naruseの夏服_c0215933_15052.jpg

カーキベイジュもありますよ。こちらも並んだボタンがワンポイントに。

atelier naruseの夏服_c0215933_150062.jpg

「紙ヒコーキ ミドルソックス」
連続する三角形の中に、紙ヒコーキがかくれた楽しいソックスも入荷しました。毎回どんなデザインが登場するのか密かに楽しみにしているソックス。同じようにお待ちの方もおられるだろうな。今回も素敵。折り返したジーンズの裾からチラリ、も楽しみです。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

窓を全開にして掃除機かけてしばらく開けたまままったり過ごした先日。はい、その日の晩の主人の花紛症状が爆発いたしました。申し訳ない。だってねえ、暑かったんだもの。空気清浄機を今頃物色中の我が家であります。さて。買うのかしら、このまま何もなしで強行突破するのかしら。
by NORTHWEST-SELECT | 2014-04-04 16:53 | atelier naruse