人気ブログランキング | 話題のタグを見る

haupia グレンチェック

haupia グレンチェック_c0215933_15102181.jpg

こんにちは。今日はhaupia(ハウピア)さんの春服をご紹介。まずはこちら、ほんのりメンズっぽい綿麻のグレンチェック生地に白い衿とパッチワークが印象的な「グレンチェックワンピース」。衿を外しても着ていただけるので雰囲気を2通り楽しめます。背中にチャックが付いていて着脱もラクチン。

haupia グレンチェック_c0215933_15101731.jpg

同じシリーズでセンタープレスのかかった7分丈の「クロップドパンツ」もありますよ。ウエストのフラップポケットやヒップのストラップベルトなど遊び心のあるデザインが可愛い1枚。

haupia グレンチェック_c0215933_15101392.jpg

続いて「ぶなの森の入口 ドットボーダーニット」。1枚でシンプルに着れるコットンニットです。ドットとボーダーの配置が絶妙でとても可愛いらしいのだけどカラーがネイビー×ホワイトだから派手すぎず可愛すぎず着こなせて楽しそう。背中はね、真っ白で木がチョコンと1本。可愛いのです。よかったらショッピングページをご覧くださいね。

haupia グレンチェック_c0215933_15101099.jpg

先ほどのクロップドパンツとコーディネートしてみました。チノパンやジーンズ、スカートやキュロットなども可愛いだろな。

haupia グレンチェック_c0215933_1510737.jpg

最後は「リボンレース ギャザーブラウス」をご紹介。リヨセル素材のしっとりとした光沢感が素敵な薄手のギャザーブラウスです。肩口と後ウエスト部分にゴムが入っているので、ふんわりとしたシルエットが楽しめますよ。カラーはピンクと・・・

haupia グレンチェック_c0215933_1510367.jpg

ネイビーの2色になります。

haupia グレンチェック_c0215933_1510075.jpg

バックスタイルに貼られたレースリボンがポイント。ぜひまとめたヘアスタイルやショートカットで背中も見せびらかしてお楽しみくださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

haupia グレンチェック_c0215933_16403736.jpg

ちんまり。ぬくぬく。コタツの中からストーカーされる毎日です。
by NORTHWEST-SELECT | 2014-02-22 18:09 | その他の洋服