人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークの古いサービングセット

デンマークの古いサービングセット_c0215933_15441134.jpg

店主です。久しぶりにデンマークから、チークウッドとガラスの組み合わせが美しいサービングセットが入荷しました。ミッドセンチュリーな雰囲気が抜群にカッコよくて、食卓にこんなのが出てきたら渋すぎますね。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_1544795.jpg

こんな風に大小各2個のガラスがセットになった組み合わせのもので、サラダやお菓子、ちょっとしたおつまみなんかを盛り付けたりするのによさそうです。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_1544446.jpg

チークウッドはコンディションもよく、チークオイルを塗りましたので深みのある質感に仕上がってます。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_1544052.jpg

他にもガラス2個のタイプのものも入荷しております。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_15435734.jpg

こちらはめずらしいクリアガラスのタイプ。他にも色々ございますのでオンラインショップにてご確認くださいませ。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_15435333.jpg

こんな素敵な白樺のトートバッグも入荷しております。こちらはロシア製で、厚みのある白樺の樹皮を使用してしっかりと編まれていますので、とても頑丈です。

デンマークの古いサービングセット_c0215933_15435077.jpg

肩掛けにしていただいても、手提げにしていただいてもお使いいただける絶妙な長さの持ち手もポイントです。入荷が少なく人気のお品ですのでお早めにどうぞ。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-02-07 16:06 | デンマークのアンティーク