人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marble SUD 2014SS

                  【年末年始の営業のお知らせ】
年末年始は12/31~1/3までお休みを頂きます。また12/30の営業は午後5:00までとさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。オンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、12/31~1/3はメールの返信および発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。

marble SUD 2014SS_c0215933_1724291.jpg

こんにちは。これ、なんでしょう。ファンの方は「あ!」となられてるかしら。はい!少し気が早いですがmable SUDさんの春の新作が入荷しましたよ。こちらはBOTANICAL MOOMIN シリーズ。お花模様かと思いきやチラホラとムーミン達が見え隠れ。みつかりました?ほら、そこに!

marble SUD 2014SS_c0215933_17242650.jpg

デザインも色々あるので楽しいですよ。こちらは「BIG F/S」。寒い季節は重ね着で、暑い季節は1枚で。

marble SUD 2014SS_c0215933_17242317.jpg

「VシャーリングOP」はタートルやTシャツと重ねて。

marble SUD 2014SS_c0215933_17241977.jpg

「ラウンドカラーTEE」はラウンドカラーがレトロでいい雰囲気なんですよね。カーディガンやニットに重ねてレトロな雰囲気を楽しむのもいい感じ。

marble SUD 2014SS_c0215933_17241644.jpg

「LONG SKIRT」は流れるような綺麗なラインが素敵。ウエストはゴムとリボンで調節が可能なのも嬉しいところ。

marble SUD 2014SS_c0215933_17241386.jpg

ほかにもフクロウの絵柄が個性的な「Chouette JQ」シリーズや・・・

marble SUD 2014SS_c0215933_1724103.jpg

小さな子がぎっしり詰まった「FUKIDASHI」シリーズも楽しいのです。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

本日ご紹介させていただきましたアイテムはオンラインショップ先行販売となります。実店舗には並べておりませんが、ご希望のお客様は店舗にてお申し付けいただければご覧いただけますよ。

オンラインショップはこちら→☆
Instagramによる最新入荷情報はこちら→☆

marble SUD 2014SS_c0215933_1893278.jpg

年末なんかこの子には関係ないのよね。毎日寝て食べて甘えて寝て食べて甘えて。幸せそうで何より。来年もいい年になりますように。
by NORTHWEST-SELECT | 2013-12-29 18:30 | marble SUD