人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIVA from Nepal

JIVA from Nepal_c0215933_132345.jpg

こんにちは。ひとみです。毎年ご好評を頂いているJIVAのストールが今年もやってきました。ネパールで1枚1枚手織りで作られているこちらのストールは、首にぐるぐる巻くのはもちろん、膝にかけたり肩にかけたりと寒い季節にとても重宝する1枚。男女問わずに、そして年齢も問わずに使って頂けるのでクリスマスや里帰りの際などの贈り物にも。

JIVA from Nepal_c0215933_1315837.jpg

まずはこちらの「JIVA マルチカラーストール(太ボーダー)」からご紹介。アウターやブーツなどで黒っぽくなりがちな冬の装いにパッと彩りを添えてくれるので思い切って派手めのものを選ぶのも楽しいです。

カラーはこちらのライトグリーンと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1315512.jpg

オレンジと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1315112.jpg

ピンクと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1314881.jpg

ブラウンの4色。

JIVA from Nepal_c0215933_13144100.jpg

続いて「JIVA マルチカラーストール(中ボーダー)」。ボーダーが細くなるだけでまた違った印象になりますね。

JIVA from Nepal_c0215933_14222098.jpg

カラーはこちらのブラウンと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1313755.jpg

ブルーと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1313432.jpg

ピンクの3色になります。

JIVA from Nepal_c0215933_1312145.jpg

最後はこちらの「JIVA マルチカラーストール(細ボーダー)」をご紹介。ボーダー×ボーダーですが極細なので無地感覚で楽しめそう。

JIVA from Nepal_c0215933_1311565.jpg

カラーはブルーと・・・

JIVA from Nepal_c0215933_1311279.jpg

ピンクの2色になります。初めての方も、コレクターの方も、この冬の1枚を見つけて寒い冬に備えてくださいね。ほんとこのストールの暖かさはハマりますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

ガーデニングにはまっております。土いじりが楽しいです。老後生活のようです。先日ベンチを買いまして組み立てておりましたら「なんで買ったん?」と弟と父に聞かれたので「夕陽眺めるねん」と言いましたら「老後か」と言われました。愛犬2匹と土いじりを楽しみ夕陽を眺めて過ごす日々。早々にボケませんように。
by NORTHWEST-SELECT | 2013-11-04 14:24 | その他の洋服