人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Numph

Numph_c0215933_15571096.jpg

marble SUDがセレクトしたデンマークのブランド「Numph」(ニンフ)のニットアイテムが入荷しました。ヨーロッパのブランドらしいカラフルな色使いと遊び心満載の楽しいパターンが人気で、昨年も大好評いただきました。インポートブランドなのに比較的手頃な価格というのも人気の秘密かもしれませんね。

では早速ご紹介を。


Numph_c0215933_15572417.jpg

Pricilla ニットカーディガン。上の画像でお分かりの通り、タツノコプロ風のドクロが並んだ刺激的なデザイン。遠くから見るとうろこ模様のようにみえますね。

Numph_c0215933_1557344.jpg

CARMEN ニットカーディガン。70年台のビンテージファブリックを思わせるようなレトロパターン。ビスコースの滑らかでやわらかな素材感もいいですよ。

Numph_c0215933_15565928.jpg

YVONNE ニットカーディガン。日本では地味な色使いが多いざっくり系のニットですが、こんなカラフルな色使いも新鮮でいいですね。

Numph_c0215933_15565645.jpg

CHARLOTTE ニットカーディガン。ジャケット風の女性らしいデザイン。フワフワとした素材感で、とっても軽い着心地です。

Numph_c0215933_15565231.jpg

SHARON ニットワンピース。薄手のコットンニットですので、秋口から長く着ていただけます。

Numph_c0215933_15564973.jpg

楽しいパターンのソックスもありますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-09-30 17:16 | その他の洋服