人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruse

atelier naruse_c0215933_15532316.jpg

atelier naruseの秋服第2弾が入荷いたしました。今回はシンプルなシャツとタイツが届きましたよ。尚、先日お伝えしておりましたワンピースは都合により10月上旬の入荷となってしまいました。ごめんなさい。早速ご紹介させていただきますね。

ノルマンディーリネンシャツ

atelier naruse_c0215933_15532092.jpg

インディゴで染めた深い色合いのリネンが素敵な1枚。コンパクトな衿や小さな胸ポケットがnaruse流。

atelier naruse_c0215933_15531635.jpg

高瀬貝のボタンなど細かい部分にもこだわりが。デニムのような経年変化を楽しんでくださいね。

atelier naruse_c0215933_15531335.jpg

こちらは同じデザインのハードマンリネンシャツ。

atelier naruse_c0215933_1553105.jpg

2011年に人気だった、上質糸「VIENTO」で編んだタイツも再登場。

atelier naruse_c0215933_1553781.jpg

前回のモデルよりウエストゴムの形状や股上の深さなどを見直し、さらに履き心地がよくなりました。
詳しくはオンラインショップにてご確認くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-09-20 16:16 | atelier naruse