人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い裁縫箱

古い裁縫箱_c0215933_16302824.jpg

いつも人気の古い裁縫箱が入荷しました。今回は少し珍しい形のものが届いてますよ。細長い脚が印象的なデザインで、天板が両サイドにパカっと開く仕組みです。

古い裁縫箱_c0215933_16302541.jpg

裁縫箱というより小さな家具といった印象ですね。

古い裁縫箱_c0215933_16302190.jpg

内側には左右にスライドする仕切りがあって小物の整理に便利です。

古い裁縫箱_c0215933_16301726.jpg

小さな傷や細かな汚れはありますが、こっくりとした色合いで、アンティークの雰囲気をお好みの方にはピッタリのアイテムだと思いますよ。

古い裁縫箱_c0215933_16301247.jpg

いつものアコーディオンタイプも届いております。こちらは新品に近いすばらしいコンディションのものになります。日焼けも少ない爽やかなお色です。

古い裁縫箱_c0215933_16306100.jpg

内部もとってもきれいで、使用感の少ないものをお探しだった方にピッタリです。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-09-18 16:52 | アンティークの家具・ランプ