人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEROUR ADERLIE PT

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_18164931.jpg

marble SUDから南極に生息する「アデリーペンギン」をパターンに採用したADELIE PTシリーズが入荷しました。キリッとしたツートーンの配色に、コンパクトなボディのペンギンがずらりと並ぶと千鳥格子のようにも見えるとっても素敵なパターン。手触りのとってもよいベロア素材で出来ています。いつものmarbleとはまた違ったシックな雰囲気。

ドルマンシャツはベロア素材の雰囲気がとってもマッチしてとても可愛く仕上がってます。袖口はゆったり七分袖のドルマンタイプで可愛らしい丸衿がポイントです。

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_18164656.jpg

近くで見るとペンギンが行進しているように見えますね。

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_18164132.jpg

センターよりも左右の裾が長めに取られたデザインのフレアーワンピースは、1枚でもボリュームがあってエレガントな雰囲気のアイテムです。

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_1816383.jpg

人気のロングフレアスカートもございますよ。

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_1816337.jpg

今シーズンいちおしのストリングワンピースはフレンチスリーブからのぞくインナーによって着る印象に変化を出してくれますよ。パンツやタイツと合わせて春先まで長く着まわしていただけます。

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_18162556.jpg

スウェット素材のロンTも届きました。動きの激しい動物たちのMOVING ANIMALSと

VEROUR ADERLIE PT_c0215933_18162112.jpg

冬眠中のSLEEPING ANIMALSがございます。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2013-09-11 18:44 | marble SUD