人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAISYとHOLE DOT

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14201159.jpg

marble SUDの春服一番人気「DAISY PTシリーズ」のブラックが入荷しました。こちらはラウンドカラー BIG TEE。丸襟で可憐な花柄が愛らしいデザインも、カラーがブラックだと甘すぎず着こなせていい感じ。ボーイッシュにパンツやスニーカーと合わせたり、甘さを楽しんでスカートやかごバッグ、バレエシューズなどと合わせたりコーディネートを色々楽しめそうですね。

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14207100.jpg

BIG F/Sのブラックも届きました。シンプルなデザインはDAISY柄を存分に楽しんで。

DAISYとHOLE DOT_c0215933_142036.jpg

グリーンも入荷しています。この色、個人的にツボであります。

DAISYとHOLE DOT_c0215933_142006.jpg

グリーンのSTRING OPも新入荷。パンツやレギンス、スパッツと重ねサンダルやバレエシューズ、スマートなスニーカーなどとのコーディネートは春夏の楽チンコーディネートですね。

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14195674.jpg

HOLE DOT ラグランTEEを最後にご紹介。普通の水玉柄だと思うでしょ。

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14195291.jpg

実はほんの少しいびつな楕円で、何を隠そうモグラの穴だったりします。所々からヒョイヒョイとモグラが顔を出してたりする愛らしさがmarble SUDさんらしい1枚。

カラーはピンクと・・・

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14194981.jpg

ネイビーと・・・

DAISYとHOLE DOT_c0215933_14194572.jpg

イエローの3色になります。春らしさ満点の元気色にニンマリ。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→

昨夜お出かけだった主人。待ち合わせ場所と逆の方面に車を走らせたあと「あれ。俺なんでここに来たんだっけ」と不安になりメールを再確認して慌てて引き返したそうです。こんなことする人じゃなかったんだけどな。それは毎回わたしがやってた事なのだけどな。来たね、とうとう我が家にはボケしかいないという日々が来ましたね。今後はわたしがしっかりせねば。父母弟からムリムリ!って声が聞こえそうですが。っち。
by NORTHWEST-SELECT | 2013-03-03 14:57 | marble SUD