人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ_c0215933_15152253.jpg

いよいよ明日4/28(土)~「Spring Letter From Scandinavia~北欧から届いた春便り~」を開催いたします!北欧から届いた春の風香る味わい深い素敵なアイテムたちは、インテリアのアクセントやホッと一息つく時間のお供にオススメ。見ているだけでたちまち時間が過ぎてしまうような素敵なアイテムたちをぜひ覗きにいらしてくださいね。

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ_c0215933_15151575.jpg

同時に開催される「Antique Fablic Fair」では、アンティークならではの味わい深い雰囲気がとても素敵な布たちが並びますよ。もう2度と同じ柄に出会えるか分からない一期一会の出会いを宝探しのように楽しんで頂けたら嬉しいです。こちらもどうぞお見逃しなく!

オンラインSHOPへの掲載は、どちらの商品も5/2(水)頃から少しずつUPをしていく予定でおります。遠方の皆様には少々お待ち頂く形になりますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ_c0215933_1514583.jpg

それから、今日は再入荷のお知らせをさせて頂きますね。宮城県「柿澤こけし店」の伝統工芸士さん達が作り上げた鳴子こけしが再入荷しましたよ。この可愛さにイチコロにされた方もたくさんおられる人気の「見上げこけし」を筆頭に・・・

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ_c0215933_1515815.jpg

完売していたこけしちゃん達が並んでいます(詳しくはこちら→)。「欲しかったの!」という方はどうぞお早めに!

いよいよ明日START!&こけしちゃん再入荷しましたよ_c0215933_1528520.jpg

最後におまけ。「ベルのあくびの瞬間を激写でけた」と主人がほくそ笑んでた写真です。りんごちゃんはカメラを構えると飛び掛ってくるのでドアップ写真が多数撮れて、それはそれで笑わされます。いよいよ明日からGWの始まりですね。みなさまどうぞ楽しい休暇となりますように。
by NORTHWEST-SELECT | 2012-04-27 16:26 | 雑記・お知らせ