人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートいろいろ

スカートいろいろ_c0215933_15165928.jpg

軽やかな春夏スカートがいろいろ届きました。見ていると、いつもパンツ派のわたしもこの春夏はスカートをたくさん履きたくなってきます。

ではでは、まずはこちら、glaz(グラズ)さんのダンガリータックスカートをご紹介。股下ラインから前身頃に入ったタックで足裁きも良く、マキシ丈のロングスカートなのでパンツを履いてるかのような安心感のある履き心地です。ハリのあるコットンリネンのダンガリー素材はシャツやカットソー、Tシャツなど幅広いカジュアルウェアと相性が良いので重宝しそう。

スカートいろいろ_c0215933_15165589.jpg

横から見たラインがこれまた綺麗なのです。

カラーはこちらのネイビーと・・・

スカートいろいろ_c0215933_15165142.jpg

ブルーの2色になります。

スカートいろいろ_c0215933_15164683.jpg

一緒にコーディネートしたこちらのRag sista(ラグシスタ)さんのラインベルトも販売中です。コットン素材と牛革のコンビが着こなしのポイントになりますね。飽きの来ないカラーもいい感じ。

スカートいろいろ_c0215933_15164136.jpg

同じくRag sistaさんの、クラシカルな小花柄のコットン生地を使用したロングスカートも届いています。ウエストがゴム仕様なので履き心地が楽チンなのが嬉しいところ。カジュアルに、ちょっと甘めに、いつもの洋服に合わせるのが楽しくなりそうな1枚です。

カラーはこちらのサックスと・・・

スカートいろいろ_c0215933_15163734.jpg

ネイビーの2色になります。

スカートいろいろ_c0215933_1516321.jpg

最後はこちら、RINEN(リネン)さんのリネンチェック イージースカートをご紹介。リネン100%素材でサラリとした質感が爽やかでこなれたいい雰囲気に仕上がっています。ウエストは紐調節なのでお腹いっぱい食べたあとも楽チンです。

カラーはこちらのベージュ系と・・・

スカートいろいろ_c0215933_15162742.jpg

ブルー系の2色になります。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

お買い物はこちら→

近頃、針と糸を取り出してチクチクチクチク縫っています。手縫いオンリーなので、しかもまったくもって苦手なお裁縫なので、縫い目はガタガタ。とてもお見せ出来るものではないのですけど自己満足でニヤニヤしております。さて、次は何を作ろうかなと妄想するのは、いったい出来上がるまで何年かかるんだという代物ばかりですが、その想像する時間も楽しくてあーだこーだと妄想は膨らむばかりであります。
by NORTHWEST-SELECT | 2012-04-14 16:21 | その他の洋服