人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruseさんの春夏服

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15535334.jpg

atelier naruse(アトリエナルセ)さんから素敵な春夏服が届きました。まずはこちらの「ムーンスモックブラウス」からご紹介。

素敵でしょ。こちらはデザイナーの成瀬さんご本人が描かれた月のイラストが魅力的なオリジナルテキスタイルのスモックブラウスになります。個性的でありながら上品な雰囲気がまさにnaruseワールド。

素材は軽くて涼しいポリエステル100%素材で、デザインだけでなく着心地が良いのもnaruseさんの洋服の特徴だと思います。

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15534846.jpg

襟元には共布のくるみボタンがあり、ポイントになりつつ着脱もしやすくなっています。

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15534372.jpg

ストンとしたラインとレトロな五分袖が体のラインを隠しつつ綺麗に見せてくれるのも嬉しいところ。

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15533822.jpg

背中もたっぷり月のイラストを楽しめます。

カラーはこちらのホワイトと・・・

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15533391.jpg

ミントグリーンの2色です。

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_1553295.jpg

2010年に発表されご好評をいただいたニットが復刻された「ロイヤルサーラコットンニット」も届きました。あの時手にした方も、手に入れられなかった方も「お!」と思われる方が多いのでは。わたしもその1人で、今回2枚目を自分用に新調しちゃいました。

こちらは綿の中でも最高級とされるロイヤルサーラの糸で編まれていて、肌に吸い付くような柔らかなコットンの感触がとても気持ちよく、くわえて色あせしにくいのも嬉しいところ。ネットに入れればドライ用洗剤で洗濯機でも洗えるので気軽に着ていただけますよ。

カラーはこちらのネイビーと・・・

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15532475.jpg

レッドと・・・

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15531993.jpg

杢グレーの3色です。

atelier naruseさんの春夏服_c0215933_15531318.jpg

この丸襟とキュッと絞られた五分袖がいい感じ。パンツにもスカートにも合わせやすく、普段着からちょっとしたおめかしまで幅広くコーディネートを楽しめます。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

お買い物はこちら→

明日は定休日を頂きますね。どうぞよろしくお願いいたします。
by NORTHWEST-SELECT | 2012-03-12 16:25 | atelier naruse