人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのキャンドルホルダー

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_157501.jpg

本日より「ビンテージで彩るレトロモダンな部屋づくり」がSTARTしました!落ち着いたレトロモダンなインテリア雑貨たちをどうぞ覗きにいらしてくださいね。

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_1574557.jpg

今日はその中から素敵なキャンドルホルダーをご紹介。

まずは久しぶりに再入荷したキノコ型のキャンドルホルダー。DANSK(ダンスク)社のものになります。今回は2つ届きました。

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_1573734.jpg

チークウッドとガラスの組み合わせがとても素敵。こちらはガラスの取り外しが可能です。お探しだった方はどうぞお早めに!

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_1572736.jpg

縦長シルエットが洗練された雰囲気をかもし出すキャンドルホルダーも届きました。

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_1572369.jpg

ほんと美しいです。キャンドルを差し込めばより一層素敵な雰囲気になるでしょうね。

アンティークのキャンドルホルダー_c0215933_1571958.jpg

木目の出方もそれぞれ。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

愛犬ベルさんのお尻の毛を自分でいつもカットしてるのですけど今回初めてイメージ通りの桃尻に仕上げられました。クレヨンしんちゃんのような、桃のようなプリンとしたラインを見るたびニヤニヤ。そのお尻を見ようと横目でチラリ。そして見れたらまたニンマリ。気持ち悪い顔でコタツに座る日々であります。
by NORTHWEST-SELECT | 2012-02-16 15:52 | その他のアンティーク