人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mannaのシャツいろいろ

Manna(マンナ)さんのシャツが届きました。丁寧な作りとコンパクトなサイズ、女性らしいデザインが魅力的なものばかりですよ。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_14582341.jpg

Manna ブロードピンタックチュニックシャツ

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_1457154.jpg

まずは綺麗なピンタックが印象的なこちらのチュニックシャツからご紹介。キュッと詰まった小さな襟元、緩やかに広がるライン、そして胸元の整然としたピンタックが女性らしい雰囲気。カラーは潔いほどスッキリとした白色のみになります。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_1457682.jpg

Manna コーマオックスロングプルオーバーシャツ

続いて、ロングシャツをご紹介。少しだけ厚みのあるコーマオックス生地で作られたこちらのシャツもカラーは白色のみになります。胸元のボタンは幅広のリボンテープで縫い付けられていて個性的。春夏でご紹介したこちらのシャツの長袖バージョンになります。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_14565967.jpg

丈は長めのロング丈。身長158cmで太ももの半分よりちょっと下くらいまでありました。ジーンズにロングブーツの着こなしも似合いそうですね。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_14564811.jpg

Manna ブロードストライプシャツ 

最後はブルーのストライプシャツをご紹介。白い小さな襟、白いボタンがアクセントの爽やかな1枚。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_14564222.jpg

Mannaさんの洋服はラインが本当に綺麗です。コンパクトな肩、縦長のシルエット、つかず離れずの絶妙な身幅のお陰で、着てみるといつもよりスタイルがよく見える気がします。

Mannaのシャツいろいろ_c0215933_1521910.jpg

今回ご紹介したシャツはすべて襟が取り外し可能になっていて2通りの着方が出来ます。気分に合わせてどうぞお楽しみくださいね。

私が住む地域ではお昼に過去のテレビドラマの再放送をしているのですが、先週から阿部寛さんの「結婚できない男」が始まりました。これ、人気らしく何度も何度も再放送されているのですけど、オンエアーも見てたくせに再放送も全部見てしまいます。主人がですね、主人公と似たような性格でですね、笑ってしまうのです。まるで主人のドキュメンタリードラマかと思うほどです。久しぶりにまた大笑い出来るので録画を見るのが今の密かな楽しみであります。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-09-22 16:11 | Manna