人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻きスカートとレザーバッグ

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_15173376.jpg

秋服の入荷が続いています。そんな中から本日は毎年人気の1850年代から続くアイルランドのブランドO'NEIL OF DUBLIN(オニール オブ ダブリン)の巻きスカートをご紹介。

詳しい説明はこちらをどうぞ→

前と・・・

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_15172756.jpg

後ろはこんな感じです。大人っぽいロング丈は着ていて浮き足立つこともなく上品な印象に仕上がるので私も気に入って愛用しています。

カラーはこちらのANCIENT NAVY STEWARTと・・・

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_1615851.jpg

先日ご紹介したMannaのジャケットとの相性もよいBLACK WATCHと・・・

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_15172148.jpg

DRESS GORDONになります。

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_15171541.jpg

素材はウール65% ポリエステル35%でチクチク感もほとんどなく、薄手でありながら履いていて温かみのある1枚です。

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_1517869.jpg

続いてTIDEWAY(タイドウェイ)さんからコロンとした形が愛らしいミニトートバッグが届いたのでご紹介。カラーはキャメルとグリーンの2色、素材は牛革になります。

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_151731.jpg

開閉はホック1つで簡単に出来、ポンポン出し入れしやすいのが魅力的。

巻きスカートとレザーバッグ_c0215933_151657100.jpg

持ってみるとこんな感じです。季節を問わず楽しめるのはもちろん、年月を経ていい感じに牛革がこなれていくのもいいですね。どうぞごゆっくりご覧下さいね。

秋が近づき楽しみなのは梨。早く食べたいなあ。果物と言えば夏生まれのわたしに母が桃を大量にプレゼントしてくれるのがここ数年の恒例になり毎年の楽しみになっています。秋は美味しい食べ物がたくさん待ってますね。夏バテでへばってたのが嘘のようにモリモリ食べてまた顔がパンパンになってきました。これで秋に突入したらヤバイです。毎年同じこと言ってる気がしますけども。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-08-28 16:07 | その他の洋服