人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mannaと素敵な小物

Mannaと素敵な小物_c0215933_14482429.jpg

今日はいろいろご紹介。

Mannaと素敵な小物_c0215933_14283163.jpg

今春からお取り扱いがスタートしたManna(マンナ)のシャツが届きました。爽やかな白、手首が綺麗に見える七分袖、襟元がスッキリとしたスタンドカラーに幅広のリボンで留められたボタンが並んでいます。白シャツは何枚でも欲しくなる魅力的なアイテム。Mannaの心くすぐるデザインをどうぞお楽しみくださいね。

Mannaと素敵な小物_c0215933_14282565.jpg

松野屋さんから帽子も届きました。幅広のつばが日差しから守ってくれてこれからの季節重宝します。麦わら帽子では見かけたデザインもキャンバス地になると新鮮な印象ですね。

Mannaと素敵な小物_c0215933_14281856.jpg

素敵でしょ。ひょいとかぶるだけでその流れるようなラインが素敵な印象に仕上げてくれますよ。

Mannaと素敵な小物_c0215933_1428659.jpg

小さくてカラフルなサイザルミニかごも届きましたよ。綺麗な色、革の持ち手、コロンと小さなサイズが抜群に可愛いです。カラーはこちらの水色と・・・

Mannaと素敵な小物_c0215933_14275970.jpg

ピンクと・・・

Mannaと素敵な小物_c0215933_14275111.jpg

グリーンと・・・

Mannaと素敵な小物_c0215933_14264096.jpg

グレーの4色です。手作りで作られてる為大きさに若干違いがありますがそれも味わいと楽しんで頂けたら嬉しいです。

明日5月3日は祝日ですので営業させて頂きますね。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

わたくし髪の毛を切ったのですが暖かくなるにつれてもっと切りたくなってきてウズウズしてきたのでまた元の長さに戻ると思われます。ああでもない、こうでもない、といくつになっても同じことを言っているわたしの髪型。結局はベリーショートに戻るのでそれが一番気に入ってるんだろうな。と他人事のようにつぶやいています。あの楽チンさを味わうと伸ばすのが億劫になってしまうんですよね。長年同じ髪型を続けている主人がこないだ「俺も切ろうかな」とつぶやいてはりました。あら珍しい。と言いつつ切らない確率の方が高そうですが。ほんと髪型って悩みますね。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-05-02 14:49 | Manna